ホットヨガをしていたため、水分をたくさん取ることで、足をよくつっていたのが治ったこと。

知り合いが教室に通い始めて誘われたため。 通い始めた時には容量を得ませんでしたが、少しずつ体が柔らかくなってきました。そのせいか転ばなくなり助かっています。 また、朝起きた時の腰の痛みがなくなりました。特に夜の教室に通った翌日は快適です。

朝は体が硬くて辛いですが、午後になると体が柔らかくなってくるので。、ヨガは午後がおすすめです。それっと、仲間がいないほうが集中してできることも発見しました。他人のことを気にしないで自分のことに集中してトレーニングしたほうがインストラクターのアドバイスがよくわかります。音楽や騒音が聞こえなくなったときにやっている実感がわいてきます。あとは、一日おきくらいで実感を感じるようになりました。毎日はすこしつらい感じです。

 

何か趣味を持ちたく、習い事を探していました。
運動不足だったため、体を動かす習い事を探していましたが、スポーツはさほど得意ではなく、
上級者の中に混じるのは気が引け、何も始められずにいました。
そんな時に、つらいことがあり気がめいっていたため、何か気を紛らわすことをしたく、友人の通っていたヨガ教室を紹介してもらいました。
ヨガをして良かったことは、ポーズをとることに集中し、ほかの事を考えない時間ができたこと。
運動不足を解消できたこと。
体が柔らかくなり、体幹を鍛えられたこと。
ホットヨガをしていたため、水分をたくさん取ることで、足をよくつっていたのが治ったこと。
アフター5の持て余していた時間を有効活用できたことです。

 

志は大切 ホットヨガ カルド 志木